--. --. --  
2011. 07. 25  
高校野球予選もいよいよベスト4ですね。

熱戦が繰り広げられています。わが母校・高崎商業は昨日、見事な逆転勝利

前半は目を疑うようなプレーの連続で><「おいおいなにやってんだよ」と(怒)

相手投手の見事なピッチングの前に打線も沈黙こりゃ厳しいなと思いましたが・・・

しかし、8回に四球を足がかりに打者12人の猛攻で逆転勝利♪

野球の恐ろしさ、流れの怖さを改めて感じた試合でありました。


さて、フェニックスは昨年から参加させてもらっています「高崎フェスティバル」に行

ってきました。土曜は開会式に参加し、そのあと練習試合をこなし、昨日は朝5時過ぎ

に集合して、高崎で第一試合^^; 保護者の方々には大変お世話になりました!

その結果です↓↓


  長野原  15 - 0 金古南ホークス  規定により4回コールド勝ち☆


打線も良くつながり、先発のリクヤも良かったようですね。

バッティングでもリクヤは好調だったらしく^^次も期待できますね♪


さてさて、いよいよ今週末に控えました八ッ場カップです^^

参加チームは吾妻郡内・県内・県外から9チームとなりました。

申し込みは多数あったのですが、スケジュールの都合などで断念されたチームもいらっしゃっ

たようです><

なにしろ初の開催の大会ですので、いろいろ不手際などあるかも知れませんが、スタッフ一同

頑張りますのでよろしくお願い致します。

子供たちにとって、この八ッ場カップが素晴らしい思い出の1ページとして刻まれる事を願う

ばかりです^^


PS.土曜日は六郷ジュニアファイターズさん、練習試合ではお世話になりました!

また今週は試合前にはグラウンドをお借りいたします<(_ _)>ありがとうございます!



ランキングに参加しています
ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ









スポンサーサイト
NEXT Entry
お世話になりました!八ッ場ダムカップ!
NEW Topics
八ッ場ダムカップ開催
利根沼田第24回近郷選抜少年野球大会
JA杯 第二回戦 対 中之条小イーグルス
第6回八ツ場ダムカップ開催のお知らせ
第五回八ツ場ダムカップ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
長野原フェニックスFB

