--. --. --  
2011. 07. 12  
照りつける太陽の中、夏の高校野球県予選が行われてます。

この時期は私も昔を思い出したりします^^


昨日は地元・長野原高校の試合がありました。

古豪・前橋高相手に善戦しましたが、0-8で惜しくも敗退><

ですが、春の大敗から短期間でかなりの進歩です!

メンバーの中にはフェニックスOBであるリョウタもいました。

まだ1年生ですので、硬式球にもよく慣れていない中でよく頑張りましたね^^

セカンドで出ていたイツキも頑張ってます。フェニックスには所属していませんでしたが、

中学から野球を始め、グンと上達俊足・巧打の選手に成長しました^^

部員不足など、状況は厳しいですが・・・今後の二人の更なる成長に期待です!


さて、今週土曜日。スポ少北毛予選です。

1試合でも多く、今のメンバーで試合ができるように頑張って欲しいですね。

対戦相手は強豪・古巻オリオンズ。好投手を擁するイイチームだそうです。

相手にとって不足なし!頑張って行こう(^^)


今月末に控えました八ッ場カップ、準備も進んできました。

参加チームの皆さまには、また改めて連絡いたしますのでよろしくお願いいた

します!


PS:中之条高校、惜しかったです><
   ウチはカミさんとタケが応援に行きました。
   中之条・唯一の得点はフェニックスOBのジュンキのヒットでした!
   ケガに悩まされながらよく頑張りました・・・
   ジュンキ、長野原クラブで待ってるよ^^

   中之条高校は、ヒロキ・コウスケたちの時代になります^^

   ますます応援に力が入りますね!


    



ランキングに参加しています
ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ







スポンサーサイト
NEXT Entry
さあ!いこう!
NEW Topics
八ッ場ダムカップ開催
利根沼田第24回近郷選抜少年野球大会
JA杯 第二回戦 対 中之条小イーグルス
第6回八ツ場ダムカップ開催のお知らせ
第五回八ツ場ダムカップ
Comment
 亮太、一樹、二人とも全力プレーで頑張ってました。
相手がどこであろうと一生懸命にやるプレーは見ていて
気持ちが良いものです。

 土曜日は決勝リーグですね、応援に行きますので
高校生のOBに負けないくらい全力プレーで
頑張ってくれよ!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
長野原フェニックスFB

