--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 10. 22  
いよいよ明日、準決勝です。

どんな試合になりますかねえ・・・願わくば先制・中押し・ダメ押しで完勝!といきたいところですが・・・

そうはいかないでしょうね・・・


まず気をつけたいのはイージーミス。確実にアウトを取っていきたいです。

「よっしゃ!アウトだ」と思ったのがミスでセーフになってしまうと、ピッチャーのリズムが崩れます。

試合の流れにも影響が出ますし。今度の高山JFは打撃のイイチームですから、相手を乗せないように気をつけ

ないといけませんね。


あとは「声」。途切れることなく声を出していくこと。カットは両手で大きくゼスチャーして呼んでやる。

ベンチは試合に集中して、グラウンドの選手に声をかける。

フライを上げないこと、ボール球をうたないこと。

これらを実践できれば、勝利はぐっと近づきます。・・・まあ、当然か^^;


特別な事はしなくてもいいですから、普通にプレーすればよいのです^^

これはどのチームも同じかもしれませんが(^^;


プロ野球ではセ・リーグのドラゴンズVSジャイアンツのクライマックスシリーズが行われていますね。

ドラゴンズが完勝し王手をかけています。

いわゆる「普通に」シーズン中の戦いを続けているように見えます。

優勝決定後に、全員の出場選手登録を抹消して、改めて練習を見ながら選手を選出するという方法を

落合監督はとったらしいですね。選手のやる気をもう一度呼び覚ましたということでしょうか・・・


フェニックスにはジャイアンツファンが多いですが(^^; ドラゴンズのように完勝できるといいですね!!!

・・・・ちょっとフクザツですか(^^;


がんばれ!長野原フェニックス!



ランキングに参加しています
ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ











スポンサーサイト
NEXT Entry
選抜予選準決勝!VS高山ジュニアファイターズ!!
NEW Topics
八ッ場ダムカップ開催
利根沼田第24回近郷選抜少年野球大会
JA杯 第二回戦 対 中之条小イーグルス
第6回八ツ場ダムカップ開催のお知らせ
第五回八ツ場ダムカップ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
長野原フェニックスFB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。