--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013. 10. 15  
10月13日の日曜日は、応桑サンダースさんに来て頂き練習試合を行いました。
結果は1勝1敗
私は、その場に居なかったので話を聞きましたが、
1試合目はリードしていて後半フォアボールからの大量失点で逆転負け
2試合目はコツコツ点を取り、守りきって勝利したようです。
この日は、イオリがホームラン4本と大当たり
練習を続けて、来春にも更なる活躍に期待します。
スポンサーサイト
2013. 10. 06  
今日は、春に県大会が行われる学童選抜の吾妻郡大会でした。
初戦は、先日 練習試合でシャットアウトで負けた、嬬恋ウィングスさん
結果
12対0で5回コールド負け
結果だけだと練習試合の時のようにノーヒットで
大敗したのかと思いましたが、
スタッフに聞いたところ、ヒットも出て無死2塁3塁のようなチャンスは
有ったようです。
個々の意識の低さが点に繋がらない。チーム全員で声を出す。
ランナーコーチが声を出すのは当たり前
点を取らないと勝てません。
3年生はツグムもトモヤも良いプレーが出ている様です。
5年、4年頑張れ~
2013. 10. 03  
報告が遅くなりました。
9月29日の日曜日は
高山ジュニアファイターズさんとオール草津ジュニアさんに来ていただき練習試合でした。
高山さんにはさよなら負け
草津さんには勝利
1勝1敗でした。
監督が選手たちに宿題を出していますが、段々と結果も出てきたようです。
タカトにもホームランが出ました。
今週末は学童選抜吾妻予選が始まります。
初戦の相手は嬬恋ウィングスさんです。
チームで力を合わせて初戦突破しましょう。
長野原フェニックスFB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。