少年野球チーム『長野原フェニックス』の応援を中心に、時には脱線して我が家の話題などを・・・♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

練習試合
2013年03月31日 (日) | 編集 |
今日はホームグラウンドに鎌倉レッドファイヤーズさんを迎えて練習試合を行いました。
一勝一敗でしたが、走塁ミスなどで追加点を取れなかったりとありました。
少しは声も出るようになった気がしますが、出場選手とランナーコーチ、そしてベンチメンバー全員が声を出せると
もっといい試合が出来るかな
次回もがんばりましょう。
春の大会
2013年03月16日 (土) | 編集 |
今、試合が終わりました。
結果13対3で五回コールド負け
次に向けて何事も頑張るのみです。
今日の試合は、監督からも良いところがないとコメントが有りましたが、
子ども達一人一人の気持ちがもっと出る野球をしてもらいたいですね。


大会
2013年03月12日 (火) | 編集 |
春の大会 対戦相手が決定しました。
16日土曜日の第3試合(11時予定)で相手は、オール草津ジュニアさんです。
相手の胸をかりて、よい試合が出来ると良いですね。
失敗を恐れず元気よく
都合が付く方は、応援宜しくお願いします。
私も骨折して療養中の息子を連れて応援に行きます。

久々の更新
2013年03月10日 (日) | 編集 |
ご無沙汰してます。
全然更新してなくて申し訳有りません。
久々に練習に参加しました。
近々行われる試合に向けて練習を行っています。
