少年野球チーム『長野原フェニックス』の応援を中心に、時には脱線して我が家の話題などを・・・♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

長野原町交流試合
2012年07月10日 (火) | 編集 |
こんばんは。

8日(日)に行われた、交流試合の結果です。


VS.応桑サンダース 4ー3 負け

VS.北軽井沢クラブ 4ー3 負け


普段ベンチを暖めてる子たちも、6年生を中心に出してもらいました。

タマキの感想~
おもしろかったぁ!!
試合に出してもらえてよかった。
あのセンターフライは捕れてよかった。ぁ( ̄▽ ̄;)、あのフライは、ボールがグラブに入ったんじゃなくて、ちゃんと。ボールを捕ったんだからねっ!!
バッティングは…私高い球にすぐ手が出ちゃうんだよね’↓
あ~ぁっ、HR撃ちたかったーっ!!


雨が降ったり、やんだり…暑くなったり、変な天気の中、子どもたち頑張りました♪
応援もお疲れ様でした♪


応援ありがとうございました
2012年07月02日 (月) | 編集 |
こんばんは。
昨日、また夜に…なんて言っておきながら、放置してしまってすみません。

試合内容は、前回エントリーの源コーチ様のコメントを見て頂ければ…と(←手抜き)
この大会、ホントにいいプレイが沢山見られました。
試合に出てないベンチの子たちも、自分達がプレイしてる感覚で盛り上がり…
応援席のコーチ、保護者達も皆さん楽しく盛り上がり…

本当に監督、コーチの皆さん、保護者の皆さん、そしてフェニックスの子供達、全員の力で勝ち取った優勝だと思います。
そして、中学生、0Bの保護者方、応援ありがとうございました!!

なんだか、嬉しすぎて県大会を忘れちゃいそうな私ですが…(笑)

まだまだフェニックスの応援を続けられるありがたさ。…幸せだぁ…!!!
アリサとタマキの野球姿は、これで最後になっちゃうかもしれないし!だって女の子なんだもんっ☆

応援がんばるぞーっ!!


※源コーチ様へ
2次会お世話になりました。応援本当に楽しかったです。
引き続きよろしくお願いします!

※しんごまま様へ
ありがとうございます。
まさか優勝報告ができるとは…夢のようです。
またイイご報告ができるように、県大会もがんばります!
中学生も始まりますね。
三連覇、期待してますっ!頑張ってくださいね☆

※茶髪コーチ様へ
応援ありがとうございました。
全員野球で頑張りました。イイチームになりました。
引き続きよろしくお願いします。


JA杯☆優勝☆
2012年07月01日 (日) | 編集 |
おはようございます!

うひょ~っ!!
JA杯…優勝しましたぁーっ!!

昨日の興奮冷めやらぬ中ブログを書きたかったのですが…美味しいお酒を頂いてたため…えへっ^-^v

ホントにホントに子供達、頑張りました!!
ホントにホントにおめでとーっ!!

決勝  vs坂上インパルス
   2-1  勝ち

いやいや、締まったいい試合でした。

とりあえず、優勝報告しときます。

また夜に色々書きます!

