--. --. --  
2012. 04. 17  
こんばんは。
15日の練習試合の結果です。

vs嬬恋ウイングス
  1試合目  8-6  勝ち
  2試合目  3-9  勝ち

 2勝です!!頑張ったねっ!

 
 2試合目の1イニングだけ、まさかのタマキが初登板。本人は、ご機嫌でしたケド…。

そして、21日には「第7回わんぱくキッズ少年野球大会」に出場します。
私は、私用で応援に行けないのですが…吉報をお待ちしてます!

ナイター練習も始まります。

みんなで頑張りましょうっ!!
2012. 04. 09  
今日は入学式。ってことで、フェニックスOBの皆さん中学入学おめでとうございます!
お天気が良くて、本当によかった。

では、週末のご報告。

7日(土)練習試合vsオール草津ジュニア

  1試合目  6-5 勝ち
  2試合目  23-5 負け

私は観戦できなかったため、試合内容はわかりません。


8日(日)は、今日から中学生になった先輩と、お別れ試合。

結果は、1勝2敗。…負けです。
私はリョウヤの小学校生活最後の応援で、現フェニックスの皆さんとは違う方で応援。

朝からの3試合。最後は、みんな疲れてた感じ…。

新6年生は、先輩たちのイイとこ沢山見れたかな?

新中学生の皆さん、今までありがとうございました。

そして、新中学生。新6年生の助っ人に入った監督やコーチとも勝負できてよかったね。あ、中学生とも!!後輩達にイイとこ見せられたかな?
監督、コーチには本当に本当にお世話になりました。
6年間ありがとうございました!

…リョウヤの立場とタマキの立場とがゴチャゴチャになってしまい…いろいろ書くと訳分からなくなりそうなので、終わりにします…

それと、この間の強風でこわれたベンチを翌日、源コーチ、町田コーチが直してくださいました。ありがとうございました!
2012. 04. 01  
こんばんは☆

今日の練習試合の結果です。

vs前橋東小ウインズ

1-8  負け

15-3  負け

…2試合共に残念な結果です…

 公式戦では、なかなかのいい試合を見せてくれるのに~っっっ!!
なぜか練習試合は毎回ボロボロです。

今日も皆様、1日お疲れ様でした!!


続きは、ウチのことを…


リョウヤは、この間の日本でのメジャーの開幕戦を観てから、すっかりイチローの虜になってしまいました。
今日はお父さんのチームの練習試合に付き合い、試合に出してもらい、大人との野球が相当楽しかったらしいです。

今日は、2試合目にライトを守ったタマキ。素早い1塁への送球で、ライトゴロになったプレー、あれはなかなかよかったよ。バッティングもなかなかの強打するもヒットにならないのがちょっと悔しいね。

ミヤビは、行きも帰りも車の中でもぐもぐ…(泣)今日も1日中もぐもぐ…(泣泣)

長野原フェニックスFB

