--. --. --  
2012. 02. 22  
こんばんは。
19日(日)の練習試合の結果を。
オフ明け1発目の練習試合。しかも相手は強豪!!…大丈夫か?!
またもギブアップなんてことに…?!

↓↓結果です↓↓
1試合目⇒4対1(負け)
2試合目⇒17対3(負け)

なかなか…いい試合ができたかと…!!

久々ながら頑張りましたねっ。

この日は、2試合でタマキ以外の5年生は全員フル出場しました。
タマキは1試合目の代打1打席のみ…。実力の世界とは言え、5年生全員チャンスをもらってる中、たったの1打席の出番は、正直、切ねぇな~ぁっ!!

この冬、タマキはなぜか急にやる気を出し、自主トレも頑張ってたり、グローブを磨いたり…そんな姿を見てたからね。

でも、腐るなよッ!
1度きりのチャンスだってモノにするのが本物だッ!!今度出してもらった時にゃ、持ち前の力強さと、スイングの速さで、男子顔負けのホームラン、You,打っちゃいなよ~ッ!!

練習もしないで出来ちゃう子もいれば、タマキみたいに、練習には休まず行ってても、試合に出れない子もいる。
勝負の世界は厳しく、時に切ない…。と感じた1日なのでした。

でも、タマキが出なくても応援には行きますよんっ!!
みんなの成長が頼もしいし、頑張って欲しいから~っ!!


そしてそして…リョウヤは、選抜の練習が先週から始まったと言うのに、2週連チャンで日曜日に熱を出し、今だ1度も練習に参加してません。まったく、困ったもんだわっ!




2012. 02. 05  
1ヶ月以上の放置状態。申し訳ありません。
子供達は、1月14日から始動。土日に室内で体力作りに励んでます。
毎日毎日、ホントに寒いですね。でも雪が少なくて、仕事に行くのに助かってます。

今日は、浅間高原雪合戦大会が行われました。
フェニックスも6年生、5年生、4年生の3チームが参加。
見事、6年生チームが準優勝!!オメデトウ!!
5年生チームも2勝したのかな?そして、4年生チームも1セット勝ったりと、寒い中元気に頑張ってきたようですね。…私は仕事で行けませんでした。

応援の保護者の皆様、寒い中お疲れさまでした。

長靴に普通の靴下で参加したリョウヤ、あれ、絶対「しもやけ」が酷いと思う…金具のないブーツあるのに何故履いてかなかった??何故スキーの靴下履かなかった??
タマキはしっかりと防寒してたが…。やれやれ(汗)


私事ですが…、とにかく仕事が大変な上、色々と…。体も心も疲れてます。ブログの更新も滞るかもしれません。
陰で悪口を言われるのはイヤなので、申し訳ありませんが、ご承知おきください。
落ち着いたら、頑張りますのでっ!!
長野原フェニックスFB

