--. --. --  
2012. 01. 01  
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

新しい年、皆様元気に迎えましたでしょうか?
私はちょいと風邪っぴきながらも、初売りに飛んで行く位元気に、新しい年を迎えました。
けど…結局何も買わず…ちぇっ、何しに行ったんだか。
でも、あの賑やかさが好きで、普段入れないようなお店に入れたりするのが楽しい~!

たまきがいい連れになってくれるので、こういう時、娘っていいわねっ!って思う。
あ~!!私が買えない原因→たまきだっ!!
「どんだけ無駄遣いする気なの??」だの、「そんなのおかしいよ」だの言われるからだ!!
でも厳しくても、文句も言わずに付き合ってくれるからありがたいわ。

そんなたまきはしっかりと、リズリサの福袋をゲットしましたが。

余談が長くなってしまいました(泣)

たまきの自主トレ…
続いてますよ。

今からじゃ遅いのはわかってるけど、レギュラーになりたいんだって。
「もっとちゃんとやっとけばよかった…」と。

レギュラーはともかく、そういう気持ちが芽生えたのはちょっと嬉しい。
野球のみならず、努力とか、頑張るとかの大切さがわかるから。

これは、内緒の話なので、たまきには何も言わないでくださいね!!

ほら、私の子ですから、諦めも早いので(笑)

では、今年も皆さんに大変お世話になると思いますが、よろしくお願いします!
長野原フェニックスFB

