少年野球チーム『長野原フェニックス』の応援を中心に、時には脱線して我が家の話題などを・・・♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も…☆
2011年12月24日 (土) | 編集 |
今日もたまきが、ちゃんと自主トレをやりましたっ^^

母ちゃんはやりませんでした…。

っつ~か、リョウヤはなにしてんだいっ!!…ゲームをガンバリました…。

ではでは、素敵なイブを★



た・・ったまきがっ!!
2011年12月23日 (金) | 編集 |
た…っ、たまきが…っ!!

なんとーっ!!

自主トレをはじめましたっ!!

これには、ビックリ。
母ちゃんも一緒にやってみた…少しだけど。

「きょうだけだろ?」と言われると、「毎日やるから」だって~。

ガンバレっ!!

母ちゃんもダイエットの為に一緒にやろうかしら?←それこそ今日だけだろ!!ってか…
来年は早速K様に会いに行くし…(予定)


たまきがやってるなんて聞いたら、みんなもやらざるおえない感じっしょ?!

みんなもガンバレっ!!

明日はクリスマスイブ。
サンタさんからのプレゼント、楽しみねっ!

…母ちゃんにはプレゼント届きませんけど…
べム見て素敵なイブを過ごすぞっ!!
ランニング・5日目
2008年11月20日 (木) | 編集 |
2日おきだったり、3日おきだったり。
前回記事には書きませんでしたが、17日(月)にも走ったので、今日で5日めになります。
前にも言いましたが、私は走ってはいませんので・・・
でも歩くだけでも結構疲れます。
いかに今まで動いていなかったか(>_<)

今日はさすがに寒かったです
顔にあたる風がハンパじゃなく冷たかった~。
これからもっと寒くなるけど、いつまで続くかなぁ

ランキングに参加しています
ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
ランニング・3日目
2008年11月13日 (木) | 編集 |
今日も、家族で運動をしてきました。
毎日は無理なので、2日おきくらいになってしまいます。
が、
毎日でなくても続けられればいいでしょうか

ここ数日、いろいろでちょっとへこんでます
明日は金曜日。
頑張らなくては

ランキングに参加しています。
ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ




ランニング!?
2008年11月07日 (金) | 編集 |
来春の県大会出場を決め、今年の冬をどう乗り切るかがチームとしても大きな課題でしょうか
監督やコーチからも「今年の冬は、しんごは走り込まないとな・・」と言われます。
先日はお父さんとしんごが2人で私の職場まで走ってきました。
約2キロ半くらいでしょうか。
帰りは私の車に乗って帰宅したのですが。

今夜は・・・
夕飯を食べ終わると、お父さんの「さあ!走るか!」の声に皆が賛同。
今夜は日本シリーズもないので、テレビもつまらないし・・・・。

食休みをしてからお父さん、しんご、お姉ちゃん、私で家を出ました。

フェニックスの関係者にはわかると思いますが、
我が家を出てから駅前大橋を渡り、めがね橋の真ん中あたりでUターンして帰ってきたのですが、往復で3キロ以上あるでしょうか

TS3I0016_convert_20081107204216.jpg
これは、しんごとお姉ちゃんです

私以外の3人は走っていましたが、私は1人で歩きました
走ったら死んじゃいます

私の足で40分、日ごろの運動不足を考えればいい運動になりました

今年の冬は家族で頑張ってみようかと思います。
  (いつまで続くか・・・・・

ランキングに参加しています。
ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
