--. --. --  
2014. 07. 26  
お世話になっております。
更新が滞っておりました。
先週は、第4回八ッ場ダムカップが好天のもと行われました。
この場を借りて参加して下さった。
チームの方々及び協賛していただいた企業の方々に感謝致します。
また、運営を手伝っていただいた保護者皆々様にお礼申し上げます。
2013. 12. 15  
昨日は、草津でフェニックスの6年生を送る会が行われました。
フェニックスで野球をしてきて少年野球が終わりました。
いつまでも、野球を続けて貰いたいですね。
会場のヴィレッジさん、保護者の皆様には大変お世話になりました。
2012. 11. 24  
今日はスポーツ少年団の子供達でリレーマラソンでした。
約60人で交代しながらバトンリレーをしての42、195kmを走りきりました。
タイムは2時間34分でした。
走り終わった後は、保護者会で用意してくれた豚汁を皆で美味しく頂きました。
明日は、坂上インパルスさんと練習試合です。
個々に目標を持って頑張りましょう。
2012. 11. 07  
ひさびさの更新です。
今日はフェニックスのメンバーが通っている学校のマラソン大会でした。
野球だけではなく、全てに全力投球を
入賞者の発表
高学年男子
優勝 ジュン
2位 ライ
4位 シンタロウ(現キャプテン)
5位 ケイスケ
6位 カズキ
高学年女子
優勝 リナ
2位 カレン(OG)
中学年男子
優勝 シュウト
5位 ショウマ
6位 ハルキ
中学年女子
2位 サクラ
低学年男子
2位 ツグム
4位 アラタ
5位 トモヤ
6位 ハルト
以上 入賞者です。
人伝い聞いた情報なので間違えていたら_(._.)_
長距離は急には早くなりません、日々の努力で初めて成果が現れる競技です。
悔しい思いをした子は沢山いたと思います。
来年に向けて頑張ろう
2012. 10. 22  
こんばんは、今日は原町ヤンキースさんと練習試合でした。
私は所要があり試合を見てませんが結果報告です。
1試合目は21:4で負け次は24:1で勝ちでした。
やはり、四球が多くなると大量失点に繋がります。課題ですね、
長野原フェニックスFB

