--. --. --  
2017. 06. 01  
無題
更新が滞ってましたが、活動は続けています。
お知らせです。

今年も八ツ場ダムカップを開催致します。
日程は平成29年7月8日(土)9日(日)の二日間です。

ご検討下さるチームは、コメント欄に、管理者のみ閲覧可能にして資料送付先の
住所又はメールアドレスと電話番号を連絡下さい。
2016. 07. 30  
今日は、6年生最後の大会です。
対戦相手は、桐生の新里スターズさんです。
勝って明日も試合が出来るといいな。
残念ながら
5回コールドゲームで敗戦でした。
2016. 06. 11  
今日はJA杯2回戦です。
___ 1 2 3 4 5 6 7 計
中之条 11 1 1 0 0 2 6
長野原 00 0 0 1 1 0 2
2016. 06. 04  
更新が滞ってましたが、活動は続けています。
お知らせです。

今年も八ツ場ダムカップを開催致します。
日程は平成28年7月9日(土)10日(日)の二日間です。

ご検討下さるチームは、コメント欄に、管理者のみ閲覧可能にして資料送付先の
住所又はメールアドレスと電話番号を連絡下さい。
2015. 07. 13  
7月11日、12日と週末お世話になりました。
八ツ場ダムカップ結果です。
優勝 嬬恋リトルファイターズ
準優勝 長野原フェニックス
となりました。
参加してくださったチームならびに志を下さった
方々にこの場を借りて御礼申し上げます。
長野原フェニックスFB

